大分県の滝 柾木の滝 中津市耶馬溪町大野 | 我流天晴のじっとしてれないブログ

我流天晴のじっとしてれないブログ

滝をメインに日々の日常と鉄道をUPしています~~(^o^)/

場所はガラッと変わって~~唐揚げで有名な中津市の滝です~~~ニコニコ

 

って言っても、中津市街からはかなり離れてますにひひ


ザックリ言うと・・・玖珠インターより国道387号を北上~~すぐに県道28号へ~~~DASH!


深耶馬渓を越え国道212号を越え県道2号を更に北上得意げ

 

しばらく進むと落合付近で県道646号へ~~少し走ると道沿いに看板があります~~~ニコニコ

 

 

上からのぞきこむが、なかなか見える場所がないっえっ

 

 

う~~~んむっ

 

 

とりあえず見えたけど納得いかなかったショック!


下りれる場所から川に下りて

 


少し遡上しましたがやはり全貌は見れませんでしたしょぼん

 

 

古くから目に付いていたのか、地図等にも案外載ってます得意げ


最後に・・・深耶馬渓の画像を少しニコニコ

 

 

 

 

柾木の滝の地図


http://www.mapion.co.jp/m/33.48024496409022_131.06736991366424_8/

 

柾木の滝のアクセスポイント(グーグルマップ)

 

33.483230, 131.065279・・・・・看板・駐車場付近です