「愛/アムール」観ました目


ずっと観たかったのですが映画館では見過ごし

先だって次回作品の田中希美絵監督から

「アムール、観ました?」と聞かれ

なんだかすっごく残念な気持ちになったので

必死に時間作って観ました映画



静かな日常が描かれているのですが

事態はどんどん深刻になっていき

だけれでも劇的な何を起こすのでもなく

まるでカメラが無いたった二人の日常を

のぞいている様な感覚ですラブラブ!


自分の中の深い部分が共鳴し

いつまでたってもラストが忘れられず

心に残りますキラキラ



田中監督が自分の生涯で1本

あんな作品が撮れたらそれで十分と話していましたが

納得の作品ですベル