田中希美絵 監督・脚本 作品


「寿、Kotobuki/To us」


http://www.youtube.com/embed/LPeVrDYz7NY



拝見致しました目


15分のショートストーリーです音譜


ショートの作品を見ていつも思うのが

どこまで説明的な要素を省いて

たった一つのポイントを深く掘り下げるか

それが本当に難しいと・・・


説明がなければ分からないし

心のやりとりがないと

ただのご紹介映像になってしまうあせる


田中監督のこの作品はそれを見事にクリアしていますクラッカー


この瞬間をどうとらえたんだろうひらめき電球


セリフが少ないのも内面の表現につながり

繊細で表現に全く無理がないキラキラ



ショートフィルムフェスティバル・ジャパン部門

グランプリ受賞クラッカー


来月出演させて頂く次回作品撮影が始まりますアップ


監督と自分の間にどんな化学反応が起こるのか

今からワクワクドキドキ音譜

そして緊張叫び


全神経を研ぎ澄まし集中し、そして、楽しもう自転車