ペルソナ強し | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

今週の結果です

ペルソナが売れました

何度か完売繰り返し、近所の問屋に何度か走りましたw

次はヴァンガード、こちらはトレカのお客様がよく買って行ってくれました

意外とウルフェンシュタインも売れました、完売ですが追加はもう良いかな?

残念ながらぽてぃ店では『売るふぇんかったわ』とおっしゃってましたw

ペルソナQ、メーカー切れになったので次回は6月下旬との事なので、しばらくは高騰してくれるんではないかと思います


予約開始ー
早く完全新作がほしい所です
これが出てその次になるんでしょうね