トレカとゲームは動きが違いますね | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

久しぶりにUの本体が売れましたw


正月のお年玉って感じでした


ありがたやーーー、ソフトはゾンビとモンハン、さらにありがたやーーーー





で、トレカとゲームなんですが、動き方がかなり違います


正月をとってみても、ゲームは正月前にガンガン売れて、正月終わるとガンガン返ってくる、って感じなんですが、トレカは違います

トレカはクリスマスでパックのBOXが売れて、正月のお年玉でシングルが売れて、そして返ってこないw

ゲームと違ってクリアしたら売るって言うよりも、デッキに必要だから買うんで、所持時間が長いです

新パック出て直ぐの方が返ってくる率は高いです


なので、正月終わるとお店のトレカのショーケースはガラガラになっちゃいますw

次の新パックが出るまでは中々空きが埋まらないだろうなー



ゴールドシリーズの新弾です

強力で高価なカードが沢山入ってるんですが、これのせいでシングルは暴落間違いなしですw

初回一発もんで終わってほしいなー

ダラダラ作ったらカードの価値が下がりまくりですもんねw



遊戯王ゼアル OCG ゴールドシリーズ2014 BOX
コナミ (2014-01-11)
売り上げランキング: 23