ff14の問い合わせが多いです | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

FF14の問い合わせが多いです


サーバーが込み過ぎてDL版の発売も一時停止してるそうな


今日も何人もお客さまがいらっしゃいましたが、どこにもないそうですw


オンラインゲームなんで新品でしか販売出来なく、リスク高いのでなかなか大量に仕入れるのは勇気が要りますw


今なら定価でも売れるでしょうけど、初っ端から定価にして残っちゃうのも怖いです


オン専用って事でオフラインゲーほど売れる訳もなく、なかなか読みにくい商品ですね



売り切れたので近所の電気屋で発売日の夜に買いに行ったんですが、まだ事前プレイ可能なコードの特典付けてくれましたw

こんなの当日にもらってもゴミクズ以外の何物でもないんだけど、店員のおばちゃん何も知らないんだろうなーーw

つーか、まだこの特典コード発売日に残ってたんだ

うちですら瞬殺だったのにw




ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア(特典無し)
スクウェア・エニックス (2013-08-27)
売り上げランキング: 8