2DSって本当に出るんだ | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

海外のみで発売のニンテンドー2DS


最初聞いた時は絶対ガセ情報で画像もコラだと思ってましたw


でも、本当みたいですね




3D機能をカットした廉価版はいつか出すだろうなー、って思ってましたが、二つ折りの今の形状からあの形にするとは予想つきませんでしたw


ダブルスクリーン、、、、ゲーム&ウォッチからダブルスクリーンって今の形状で完成された物だと思ってましたが、一つの面に2個液晶を並べるとは、、、、


日本では発売しないみたいですが、単に3D機能削った廉価版って出してくんないですかね?

それだけじゃ、たいしたコストカットにならないのかな?

今の日本の成功した3DS市場ではよほど衝撃的な値段にならない限り出しても売れないでしょうけどねー

2000、3000円程度の差額なら2DSじゃなく3DSが選ばれるでしょうから

1万以下なら廉価版重要あるかもしれませんけど






今回はPC版と同時なんですよね、信長!

今まではPC版出て1年してから、って流れだったんですが

コーエーのPC版の場合、しょっぱなからバグ修正のパッチとかあったりするので、ちゃんとパッチなしで問題ない物として出してくれるのか心配ですw

PS3版でゲームシティに入ってないとパッチも当てれないとかは勘弁してほしいですがw