無防備すぎるー | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

よくお店のデュエルスペースに財布やカバンを置きっぱなしにしてショーケースのカードを見てる子供がいてるですが、何度注意しても毎回つくえに財布置きっぱなしにしてますw


一応誰かに取られないように気をつけては居てるんですが、接客中は対応できないので、やっぱり持ち歩いてほしいですねー


自分なら財布だけを机においてうろうろするなんて怖すぎて無理ーーーw


子供は興味ある事が出来たらそっちに気がいっちゃうのはある程度仕方ないですが、大事なお金の入った財布だけは肌身離さず持っておいてほしいです


公園の自転車のかごから、遊んでる子供のDS盗んで売りにきた人間のクズみたいな人も居てるからねー

特に高いカードは換金される事もあるのでデッキケースの放置も危ないです


本日はヴァンガードの新デッキの発売日

主人公デッキの方が圧倒的に売れてます




最初からHD据え置き機で出してくれよーーーw

バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション
カプコン (2013-05-23)
売り上げランキング: 9