さーーて、プロスピの発注どうすっかなー | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

ここ最近の野球ゲームの凋落の激しいコナミ


今度プロ野球スピリッツ2013が発売されます


今回もPS3、PSP、VITAの3機種同時発売です


さて仕入れ比率と数どうしましょうか


パワプロの昨年の分が散々な売り上げだったんで、今年はどこも控えてくるでしょうねー


さすがにプロスピは発売時期が3末、4月頭なんで決定版を出すタイミングがないのでパワプロよりも長く売れる期間があると思うんですが、、、、


でも、昨年の仕入れた数以上、、、って訳には行かないと思います


昨年の初回発注の7割くらいで良いかな?


うち昨年VITA版2本仕入れて全部残ってるので、VITA版は0でw


PS3メインでPSPは弱めでー、比率は3:1くらいでいいかな?



PS3版

プロ野球スピリッツ2013
プロ野球スピリッツ2013
posted with amazlet at 13.01.25
コナミデジタルエンタテインメント (2013-03-20)
売り上げランキング: 117