ぱぴぷぺぽぉぉぉーーー | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

昨日発売の真北斗無双、、、、、、ちーーーん







死兆星が見えます








さーーて、後7割消化しないと、、、、









体験版面白いのにねー




二人組みが来店、デモ機の前にて


A「お、北斗出るんや、面白そうやん」


B「やめとけ、前のも面白そうやったけど、動きがめっちゃ重いで」


A「へーそうなんや、じゃ辞めとくわ」


こんな感じで購入に至らないケースもありましたw

接客中でなければ、ちゃうでー、前作の不満点解消してるでー、って言いたかったですけどw


こちゃワンピース海賊無双2もこんな感じになる可能性ありますねーw





このままでは福袋のマストアイテムと化してしまいそう

なんとか売りまくるでーーーーーーー、赤になろうとw






HD版のキングダムハーツ、HD版の売れ方はベスト版に近いもんありますね

ちびちび発注でいいかなー

キングダム ハーツ -HD 1.5 リミックス-初回生産特典:KINGDOM HEARTS for PCブラウザ(仮称)で使用できるアイテムシリアルコード 同梱