言いたい事はわかるんだけどね、、、 | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

柿沢未途「みんなの党はイゼルローン共和国」 (痛いテレビ)


自公320議席超の圧倒的勝利の中で、渡辺代表、江田幹事長、浅尾政調会長に続く小選挙区の4議席目、東京でたった1つの第三極の旗を江東区から高く掲げる事ができた。分かる人にしか分からない例えで恐縮だが、ローエングラム王朝に対するイゼルローン共和国にも似た感慨がある。これからだ


ーーーーーーーーーーーーーーー


みんなの党のある議員がツイッターで発言したそうですw


うーん、銀河英雄伝説ファンとしては言いたい事はめっちゃわかるんですが、、、、痛いw



みんながイゼルローンなら代表の渡辺はユリアン??ルビンスキーの方がお似合いだけどw


自民をローエングラム王朝って認めちゃうんですねー



という事は民主党は自由惑星同盟か



トリューニヒトは鳩山か管確定ですねw

これ以外の選択肢はないでしょうね


でも、フォークも鳩山か管以外に思い浮かばないw



自分の事を白雪姫って言うくらいの田中真紀子なら、フレデリカとか自称しそうだw







国民へのメッセージなら、せめてもっと大衆にわかる歴史上の人物や組織に例えないとねw