で、でかい | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

本日は大作の発売日です


コールオブデューティブラックオプス2が凄い勢いで売れてます

これ、ちょっと後に出る吹き替え版の発注悩むんですよねーw

日本語訳がちょっと、、、、らしいですが、ゲームは面白いみたいですね


次にかなり差が開いてみんなのゴルフ6

まーこれは発売日に爆発するタイトルじゃなくなってきましたねー

ちびちびと売れれば良いです、値崩れさえしてくれなければ


そして次はエクストルーパーズ、ちょっとしか取ってませんでしたが、ちょっとで良かったかなw


ドゥームは完全にブラックオプス2の影に隠れちゃってますよねw

なんでこんな日を発売日に設定したんだ???

同じスクエニ流通なのにw


どうぶつの森問い合わせ、本日は珍しくありません、、、、

近所の大手のチラシで4180円で出てたからだろうなーーw



で、明日発売の遊戯王デュエリストセットが入荷しました

ダーくリターナー、ライとニングスター、そしてその2個がセットになったダブルユニオン

この商品の入ったダンボールのデカイ事デカイ事、カートン2個積むともう通路が使用不可になりますw

ダブルユニオンは発売前から需要も高く、予約でほぼ完売状態です

クリスマスプレゼントまで持ちそうにないですねーw





遊戯王ゼアル OCG デュエリストセット DX ダブルユニオン (仮)
コナミ (2012-11-23)
売り上げランキング: 444