バカ正直ですかーーーw | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

福田衣里子氏ら民主党9議員が離党の意向 (NNN)


> 「バカ正直解散と言ったが、野田首相、まさに党より国家、政局より大局を考えて、そういう決断をされるのだろう」-玄葉外相は「野田首相を前面に立てて戦うべき」と強調したが、野田首相の解散表明から、これまでに9人が民主党離党の意向を固めている。


なんだろ、なんか美談にしようとしてるんだけどw

んなもん約束守るのは当たり前の事やん、それを何かと条件つけまくって、、、みっともないと思うけど

党より国家、政局より大局、そんなもん政治家が考えるのは当たり前の事ちゃうの?

なんか美談っぽく語ってるけど、全部政治家として当然の事だと思うんだけど

あ、民主党ではそれが特別な事なだけか?



本日は遊戯王、ヴァンガードの新パックの発売でした

遊戯王は先週に先行発売があったので、盛り上がりに欠けたかな?

ヴァンガードもエクストラパックだったのでそれほどでもないですねー

ヴァンガードのはじめようセット、なんであんなに大きくなったの?w

邪魔すぎです、ブリスターなんですが、デカイ!!、以前のはじめようセットよりも倍くらいありそうです

狭いお店ではかさばりまくりですねw


明日、どうぶつの森が再入荷します

明日入荷のお店は結構多いんじゃないでしょうか

30万出荷ですが、瞬殺されそうな予感です

開店直後を狙うか、予約が必須だと思います


本体同梱版、まだ探されてる方結構いらっしゃいますが、もうあきらめた方がいいかも?w

年内出荷と最初聞いてましたが、初回以来出荷あったって話聞きません

出すんかな??


とびだせ どうぶつの森
とびだせ どうぶつの森
posted with amazlet at 12.11.17
任天堂 (2012-11-08)
売り上げランキング: 1