解散選挙があるそうな、、 | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

やっとですね、民主の時代がようやく終わりそうです


で、第三極が合流するのか?


自民が勝つのか?


とりあえず、景気対策をしっかりしてもらえる所に入れたいです


TPP、反原発、消費税反対、いろんな争点がありますが、お店してる者としては景気対策が第一ですねー


民主の時ってあまり景気対策の話を聞きませんでした


反原発も良いですが、それで経済成長できる代替案がなければ絵に描いた餅です


しかし、民主党からの離党者、ぞくぞくと出てきますね

沈みかけた船から逃げ出すねずみのような、、、


他の政党に行っても、そんな理念もへったくれもない人は政治家にしてはイケナイと思います


選挙の時には、立候補者の前歴を洗わないとダメですね

維新とか、みんなに逃げ込むんでしょうか

さすがに今から党作って元民主の集まりで名前変えただけの政党なんかには票入れないでしょうし


ちょっと待て、その候補者は元民主w


どっかで上手い事言ってました




前置きはさておき、ここからが本題


ドラクエ7で店舗特典が付くそうです


e-スクエニで買うとはやぶさの剣がw


ちょっとーーーーー、それずるいわ、アウトやわ

じゃ、専門店で買うとグリンガムの鞭かメタルキングのよろいでお願いしますねw


一応先行でもらえるだけなので物語を進めていけばちゃんと手に入るそうです








ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち
スクウェア・エニックス (2013-02-07)
売り上げランキング: 3