小学生つえーーーーw | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

先日の遊戯王大会での事です


高校生、大学生や自分で会場を借りて大会を開くような猛者が居てました

その中で小学生(高学年)が一人参加


結局この小学生が優勝しました


対戦相手が終わったら、「つえーーー、勝てる気せんわ」

と口をそろえて言ってたのはよほど強いのか??w


小さな子がツワモノの大人をばったばったなぎ倒すのは見てて気持ちよかったですw


始まる時は、お願いします、終わったら、ありがとうございました、店を出る時もありがとうございました、って礼儀もちゃんとしてるのね

うーん、すばらしい




龍が如く5、一部の問屋で限定の特典が付くことになりました

ショットグラスだそうです

アマゾンでは付かない特典ですので、欲しい方は是非近所のゲーム屋で確認してください

セガ系の問屋は毎回このタイトル特典つけてくれます

手ぬぐい、箸、ストラップ、、、、箸はいまだに夜食の時に使ってますw




龍が如く5 夢、叶えし者 予約特典 龍うた -龍が如く5 THE BEST SONGS SELECTION- 全国5大都市マップ 付き