いや、それだけが原因じゃないと思うよ(お食事中の方閲覧注意) | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

冷え込む日本の「マッコリ」ブーム (朝鮮日報)


日本向けのマッコリ(韓国式濁り酒)の輸出は大幅に減少したが、日本酒の輸入は増えたことが分かった。


 28日に発表された酒類業界・流通業界と関税庁の輸出入統計によると、今年1月から9月までに日本に輸出されたマッコリの量は合計2万1743トンで、昨年同期間より28.6%減ったという。輸出額も300億ウォン(約22億円)と28%減少した。


 業界関係者は「独島(日本名:竹島)問題などで韓日関係が冷え込み、日本での『マッコリ』ブームも冷めているムードだ。日本で最近、ノンアルコール飲料が人気を集めているのも一因」と分析している。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

確かに竹島問題で嫌韓になってきたってのも一因だと思います

だけど、一番の原因は韓国食品が不衛生、ってのがあるんじゃないでしょうか


自分も韓国のり、冷麺好きで食べてました

しかし、今年に入り、韓国で上水道に下水道が混入して大腸菌が入ってる水で調理されてるとか、海産物にも大腸菌が混入してて、アメリカなどが問題にしてる事を知り食べなくなりました

キムチには蛆虫が混入してったり、ラーメンにはねずみの頭、うじは色んな食品に、、、、オエーーーー


で、とどめはこの写真です



ゲームは一日○時間

韓国の日本向けの食品工場での写真だそうです

つばいれようとしてますねw

まー、あれだけ反日教育されてればこんなおかしな人が出てきても仕方ないでしょうね

これみてもう一切韓国食品を購入しようという気がおこらなくなりました


領土問題のせいにする前に、ちゃんと衛生的なもん作れよな!!

自分の仕事に対するプライドはないんかいな!

日本はこんな事しないと思いますよ


アメリカでは韓国からの輸入食品に関してチェックしてるそうですが、日本ではノーチェック

こんなの見て、ノーチェックのもん食べれるかいな!!






クッキングママ4
クッキングママ4
posted with amazlet at 12.10.29
オフィスクリエイト (2011-12-01)
売り上げランキング: 2164
俺の料理 PS one Books
俺の料理 PS one Books
posted with amazlet at 12.10.29
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2002-03-28)
売り上げランキング: 11145