昨晩から暇ー | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

日曜の夜はめっちゃ暇でした

昼が忙しかった、って訳ではないんですがw


とりあえず店の前、人通りがなく、来店数も極端に少なかったです

こちらの地域は、お盆には出て行く人が多いみたい???

お盆明けるまでこんな感じかなーー

たまに、孫連れての来店で特需はありますが、それよりも人が少ないマイナスの方が上回ってるかも?



ゲーム屋店員の間ではドラクエ10が流行ってます

自分も参加したいけど、オンゲーに足踏み込んじゃうと、リアルに影響出そうで怖いわw

モンハンF、ファンタシースターユニバース、結構子供と遊ぶ時間と嫁との会話時間を犠牲にしちゃったのでw



ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン(通常版)
スクウェア・エニックス (2012-08-02)
売り上げランキング: 7