お盆でも新作出るんだ! | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

今週の新作、お盆でも新作出るんだ!w


ゲーム屋さんでお盆休み取ってる所はかなりレアでしょうけど、問屋さんは休んでる所もあったりします

特に任天堂系列の問屋さんはそういう傾向あるかも?


2次問屋さんは、正月でも開けてたり、日曜でも開いてたり、扱う物量が違うのかもしれないですが、がんばりすぎやでーーー

ってその下の小売店は年中無休が基本なんですけどねw

休みほしーーーーーです、でも休んでたらやってけない、あー火の車w


そんな今週の新作

PS3 ヘビーファイアアフガニスタン

360 モンハンフロンティアオンラインアニバーサリー2012プレミアパッケージ


うちはもちろんどっちもスルーですw

モンハンは数ヶ月に1本出るんですが、中のアイテム目当てなんで、アイテム次第で売れたり売れなかったり、こういうのは返品出来るないと厳しーですねー


ちなみに来週も新作は出ますが、ギャルゲー、乙女ゲー、恋愛ゲーム、ハイブリッドパック、ネクレボ、全部弱い分野なんでほとんど取る物ないですw

特務報道部が極少入荷くらい、30日まで新作暇だなーーー




予約開始ー、12月発売


魔女の宅急便 [Blu-ray]