今週は | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

今週は給料日後の発売日とあってタイトルはめっちゃ多いです


んが、うちの規模のお店では全部取っても売れないのは確実なんで、0発注が多いですw


という事で今週入荷するタイトルから期待順に


まず、3DSカルドセプト

個人的に大好きなシリーズなんでちょっとがんばりました

ただ、世間一般的にはそんなに行かない???

完全新作ではないのが痛い所


そしてアーシャのアトリエ

ここ最近のアトリエシリーズの中では話題になってなさ過ぎて怖いですw

デモ映像も流して展開してみましたが、あまりにも寂しいデモ映像と音楽に即日解体w

替わりにトリコ2を流してますー

フタ開けると売れた、ってパターンに期待


ロボティクスノーツ

5dbのアドベンチャーって事で期待してます

PS3のシュタゲもなんとか完売したので、完全新作のこっちも期待したい


バイオハザードクロニクルズHDエディション

Wiiでしか出てなかったシリーズなのでPS3しか持ってないユーザーに訴求できれば


メタルギア、零、ジェネレーションオブカオスが極少入荷

メタルギアはPS3版3DS版と出しすぎ

零も売れれば追加程度で


ハイブリッド版はもうお腹一杯なんでトッド八苦はスルー、格闘じゃ厳しいんじゃ??

VITAのネクレボも全部スルー、ここいらのソフトは専門店にはつらいかなー



カルドセプ子さん、良い味出してますw

任天堂がそっち系統で攻めてくるとは意外なCMでしたw

カルドセプト
カルドセプト
posted with amazlet at 12.06.25
任天堂 (2012-06-28)
売り上げランキング: 7