本日も買取ラッシュ | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

本日も昨日に引き続き買い取りラッシュでした

朝からお店の前に小学生の軍団が並んでたので、GWのゲームラッシュ来たか??って思ったんですが、全部カードの買取でしたw


しかし、良いカード売るわー、1枚2000円とか3000円のカード、バンバン売って行きました

お店的にはありがたいんですが、そんなに良いカード売って大丈夫??


朝一で買取ラッシュでレジのお金がマイナス状態だとめっちゃ不安になりますよねーw

このまま買い取りばかり来て、最後までマイナスだったらどうしよう、とか

強盗が来て店の売り上げ金持って行かれた時に被害金額低すぎてニュースとかに出ると恥ずかしいだろうなー、とかw


唯一の救いは、中古のワンピース海賊無双が完売!!

2桁の在庫をキープしてたんですが、GWセールの目玉として値下げしてたら、あっと言う間に完売です

また買取強化しないとイケないかな