なんという事でしょう | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

GW前の金曜日、GW初日の土曜日とまずまずの売り上げで調子よかったんですが、GW2日目の今日、、、、、


めちゃ暇やーーーん(涙)



買取が多いわー、ヴァンガード、遊戯王の買取がドカーーンと、大口さんも小口さんも

カードのパックも結構売れたんですが、肝心のゲームがイマイチ

GWはカードがメインになっちゃうのか???


近所の大通りも車の通行量が少なくってさみしいです

みんなどこに行っちゃったんだろう?海外??旅行??


ゲームも暇な中でバイオが孤軍奮闘してくれてます

いつもみたいなアドベンチャーじゃないので間違えて買った人の買取が来るかなーと思ったんですが

現在買い取りはまだ1件も来てません

GWこのままじゃ在庫切れになっちゃうかも?


予約開始ー

DSとPSPの組み合わせかー

うちはPSP版が全然だったんでDS版のみで良いかな?

これ出る頃はフォーゼクライマックスなんだろうなー

でも9月から新ライダーなんで9月まで残っちゃうと痛いかも??

仕入れは慎重にー


DS オール仮面ライダー ライダージェネレーション2

PSP オール仮面ライダー ライダージェネレーション2