ナスネイイヨネ | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

トルネの上位機種のnasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J) が発表されました


PS3でテレビがもっと楽しくなる (ソニー公式)


↑こちらを見てもらえばかなり判りやすくナスネについて説明されてます



まず大きな点は


トルネと連動可能!!!

これはデカイです、トルネと連動する事によって2チューナーに

番組録画しながら他の番組を視聴する事が出来ます

そしてナスネ自体に500GBのハードディスクが付いてるので純粋にHDDも増加します

ナスネは4台まで接続できるみたいです、と言う事は4回線同時録画とかもできるのか??

これは営業さんに今度聞いてみます



CS,BSも対応!!!

ケーブルテレビも対応となるとまさに待ち望んでた機能です

これでトルネに死角ないんじゃないかな?ってくらいですね

今家では番組表の快適さからメイン録画機となりつつありますが、この機能があればもう今までの古いHDDは使わなくなっちゃうかもw



16980円ってのも今までトルネを使ってた人がバージョンアップするには手が出る価格かと

しかし、最初からなら16980+9800+PS3本体、となるとゲーム関係なく録画目的だけの方には出費デカイかも

発注できるんかな??トルネも最初は配分だったような気が???どうでしたっけ??

とりあえず個人的にはケーブルTVのアニメチャンネル録画したいので絶対買いですけどw




nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J)