本日の発注ーー | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

久々かも本日の発注コーナー



カプコン流通の発注です


6月21日

XB360 重鉄騎(数量限定「クロームブリッツァーパック」DLC同梱)

キネクト専用でなければ仕入れたかも??

うちはキネクト自体ほとんど売ってないので、仕入れるのは厳しいです

これはキネクト専用にしてるって事は海外メインな商材となってるんでしょうね

あのゴツゴツしたバカデカイコントローラーを360で出すのは厳しいとは思いますが、、、

あのコントローラー、男のロマンって感じでイカしてたんだけどねー、キネクトでエアスイッチって押した感じがしない気がw

Xbox 360 Kinect センサー 重鉄騎 同梱版【CEROレーティング「Z」】 ってのも同時発売みたいです



6月28日

PS3 バイオハザード クロニクルズ HDセレクション(数量限定特典「ウェスカーズエクストラレポート電子復刻版」+「ダークサイドレポート電子復刻版」DLC同梱)

wiiのクロニクル2本のHDリマスターです

PSムーブ対応ですが、コントローラーでも使えます

自動照準機能があるのでガンシュー苦手な人でも大丈夫みたいです

wiiリモコンありき、なゲームだっただけにムーブがなくてもどこまで楽しめるのか疑問でしたが、自動照準がつくとは予想外でしたw

HDリマスター、デビルメイクライは結構売れたんですが、それ以外が厳しかったんで最初は品揃え程度でいいかな?

2本でー