スパロボ結果ーー | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

今週は、ほぼスパロボしか入荷ないので今週の結果と言うよりはスパロボの結果になってしまいますw


夜に少し巻き返して来て、後1本売れればスパロボ単品では赤字からは脱出できそうです

本来ならもっと売れて欲しいソフトなんですけど、続き物の宿命なのかうちでは前作ほどは売れないです


とりあえず自分も始めました

前日に店長特権でフライングゲットしましたが、、、、時間がなく、最初のプロローグで止まってましたw

3面もプロローグがあるんかいな、長いわ!

そして今朝早めに起きて3面までクリアしました

前作クリア特典強すぎw

機体も2、3体フル改造できます、今回はPAR使う人少ないかも??って思えるくらいのチート技ですね

序盤から単騎で突撃さしても何の不安もない強さです

しかし、主人公機以外は分岐ルートによっては別れる事もあるのでWチーム改造するのは保留しました

今回新規参入の鉄人、、、、、地味だ

パンチとキック主体の攻撃でミサイル、ビーム、ドリル、等の武器を一切使いません

ある意味、漢、な主人公ですがw

早くキリコと合流したいーーー



来週はゲーム新作、ほぼお休み状態ですが、遊戯王カードの新段が出ます

ギャラクティックオーバーロードが長い間切れてましたが、本日くらいに再入荷みたいですが、新段の前周なんで動きはそんなに良くないでしょうね、カードはゲームと違って腐る事ないので安心ですけど


TOKYO JUNGLE (トーキョージャングル) (初回生産分限定封入特典同梱) 特典 Amazon.co.jpオリジナル 「超肉食の猛者"クロコダイル"」がダウンロードできるプロダクトコード付き