スパロボ経過 | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

スパロボ、火曜日、水曜日には探しに来てた方めっちゃ多かったんですが、本日は全然ですw

うーん、どこかでフライングゲットしちゃったか??w


超初動型のスパロボなだけに本日売れてくれないと怖いです

夜に動きマクってくれる事に期待したい


朝一で売れたのがスパロボじゃなくってマージャンドリームクラブでした

開店前に並ばれてた30代くらいの方だったんでてっきりスパロボと思いレジにスパロボ用意して待ってたんですがw


今週は他に目立ったソフトないですし、スパロボ1強なんでお店の展開はしやすいです

後、来週も目立ったソフトないので、本当なら今週のスパロボを来週まで売って行きたい所なんですけどねー




遠方のお店でカード専門店がオープンとの事で行って来ました

そこでヴァンガードコーナーを見てると、小学生中学年くらいの女の子が、中学生くらいの男の子を捕まえて

「ヴァンガードのデッキ持って来てますか?よければ私としませんか?」って誘ってました

遊戯王ではみない光景ですねw





VITA ハローキティといっしょ! ブロッククラッシュV

ちょっとターゲットがニッチすぎて分母の少ないVITAでは厳しいですねー

ハローキティなのに、萌え女の子の絵ってw

キティって女子向けターゲットじゃないの??

絵を見ると男性向けに見えてしまいます

そして公式HP によると名古屋のご当地アイドルユニットOS☆Uとコラボだそうですが、、、、

OS☆Uって誰、って方多いんじゃないでしょうかw

うちはスルーです