ダンボールAGE | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

昨日ダンボール戦機の新シリーズが開始しました

ダンボール戦機W、イナズマイレブンと同じWですね、次はダンボール戦機GOか?w

ガンダムって縛りがないだけにAGEよりこっちの方が面白いかな?w

子供向けに特化してると言うか、子供向けなんで無茶できてると言うか


昨日も、暴走したLBXに襲われてる人が逃げ回ってるシーンでうちの子供が一言


「あんな小さいんやから逃げずに踏み潰せばいいのに」


まったくもってその通りですが、それ言ったらこの番組なりたたんやんw





さて、ガンダムAGEのPSP版の情報がファミ通に載ってました

ガンダムの頭身がなんかおかしいw

SDまでは行かないけど、ちょっとデフォルメされてます

このちょっとってのがかなり違和感でした、あ、そうか主人公のフリットと同じくらいだからかw

第二世代までの情報が出てたんで、全部の世代が入るんでしょうかねー

2012年夏発売予定なんですが、ちゃんと出るまでガンダム存続してるのか???



お店的にはプラモみたいに在庫強いられる事はないので、第2、3部でブレイクしない限りは仕入れる本数は1,2本かな?

ガンダムの名前冠してるのでもう少しがんばって欲しいんですけどねー


100万本売れるガンダムゲームを狙ってるそうですが、このままでは10万も厳しいですね

100万売れるガンダム、、、、VSシリーズでも厳しいのに、、、

SLGでは厳しいでしょう、アクションは完成度の高いVSしリーズでも厳しいし、

RPGかーーー、そこを狙ってるんでしょうけど、RPGとガンダムって相性悪い気がしますw

昔PS2でRPGありましたけど、売れたと言ってもミリオン行ってなかったしなー

複数の作品が出るのでも厳しいのに単品ガンダムじゃ無理だと思いますw






ドラクエ出るまでこれで引っ張れるか??


マリオパーティ9