今月の商談会で一番気になったタイトル | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

今月の商談会で一番気になったタイトルは、、、


もちろん、ワンピース!!と言いたいところですが、、、






PS3 大戦略パーフェクトです


もちろん良い意味ではありませんw



オープニングデモが流れてました

そこでは結構良い感じで兵器が動き回ってました


おおお!!!発売延期して、ここまで良くなったのか!!!ってちょっと感動してました

しかし、システムの説明になり、戦闘シーンが出てくると、、、、、



ゲームは一日○時間


本当にこのセリフが出てきそうになりましたw


オープニングデモ詐欺でした、もしかして延期したのはこのデモ作ってたからじゃ??w

セールスポイントによるとフル3Dによる迫力の戦闘シーンとありますが、、、


もう2Dで良いよw

大戦略する人はそれほど3Dフルポリゴンにこだわってる訳ではないと思いますし


通常版が7140円

限定版が9240円で攻略本付きだそうです

攻略本が2000円かー、ちょっと高いかな?

でも、販売本数からして攻略本なんて他社から出してもらえないでしょうからそれもアリかも


システムソフト、なんかハズレが多いイメージです

技術力もなんですが、PC98時代の全盛期を知ってるだけに、なんか寂しくなっちゃいます




予約開始ー


新・光神話 パルテナの鏡