え?そりゃないよ | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

昨日の出来事ですが、


夜にお客様が来店


ソフトをお探しだったんですが、あいにく在庫がなく、そのままお帰りになられました


で、すぐに「バタン」と車のドアを閉める音がして、次に「バキバキ」って音が

なんだろう???って表に出てみるとバックで出ようとした車にガードレールが埋まってます

後方確認せずに、バックしちゃったんでしょうねー

しかし、ここまでめり込むってドンだけ急発進しようとしたんだよw


で、どうするんかなー、って見てたら

車から出てきて、

お客様「うわー、めっちゃ凹んでるわ」

自分「そうですね、ガードレール見えませんでした?」

お客様「全然、みえへんかったわ」

自分「たまに当てる人居てますよ、ここ、警察呼びます?」

お客様「え?知ってたら教えてくれなあかんで!教えてくれたら事故せえへんで済んだかもしれへんのに!」


って、おい、それは完全なる自己責任やんw

常連さんで車で来る人ならわからないでもないですけど、初めて見る顔ですし、お店の駐車場でもなく路駐なのにw


なんとかこちらにも責任ある、って流れにしたかったみたいですけど、当然つっぱねました

あまり係わり合いになるとロクな事なさそうでしたので、お客様の対応の振りして店に戻りました

なんか警察が来て店の近所で検分らしき事してましたけど、この場合ドライバーにガードレールの修理代も請求されちゃうんだろうか?w




予約開始ー

なんか最近大作の予約がどんどん開始されていきますね

楽しみです、それまでお店持たさなきゃ

The Elders Scrolls V : Skyrim
The Elders Scrolls V : Skyrim
posted with amazlet at 11.09.22
ベセスダ・ソフトワークス (2011-12-08)