価値のわかる人、わからない人 | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

今度の9月の遊戯王の禁止カード更新で、カオスソルジャー -開闢の使者-のカードの価値が跳ね上がりました


今は販売が3680円となってます


これ見て、

「高い!!」って言うのは遊戯王カードしてない人で

「安!!」って言うのは相場を知ってる人です


先日も「これ安すぎるで、日本橋なら4000円以上はついてるで上げなあかんでー」って常連さんが買ってから教えてくれましたw


今一番旬なカードではないでしょうかw





紳助さん、6年前に山口組幹部へ直筆手紙…高額飲食で謝意メール (ヤフーニュース)


とうとう島田伸介が芸能界引退です

暴力団関係者とのメールが原因だそうですが、それだけで引退まで追い込まれるってのは考えにくいので裏に何かあるではないかと思ったりします


なんか記者会見もやらせっぽい気がしました

質問受付も芸能記者ばかりで、伸介氏の独断会状態

言い訳がましい、と言うよりも、美談にしたい、って伸介氏の思惑があったんではないでしょうか?

「俺って義理人情があって素敵やん!」


TV局は寝耳に水で、かなり大慌てなんではないでしょうか

メイン司会の番組がかなりの数ありますし、急遽代替番組を容易するのは大変でしょうね

本日予定の番組も別番組に差し替えだそうな


ヘキサゴンファミリー、クイズ伸介くんの取り巻き芸人、社長伸介の飛ばされた芸人とか、一体どうなるんでしょうかねー

特にクイズ伸介くんの取り巻き芸人は拾ってくれる所少なそうな気が


鑑定団、法律相談所あたりは他の司会に替えても存続できそうな気がします



そう言えば、今日クイズヘキサゴンのソフトが売れたんですが、値上げを見越して買占めに走ったのか?w



クイズ! ヘキサゴンII(特典なし) TBSオールスター感謝祭 Vol.1 超豪華!クイズ決定版 ハドソン・ザ・ベスト