ダンボールSTOP、龍↑ | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

先週末の売れ行きなんですが、先週の新作ダンボール戦機はピッタリ止まっちゃいました

週末のみで言えば新作のダンボール戦機よりも龍が如くOFTHE ENDの方が動いてたりしますw

この辺りはお店のお客様の層によってかなり差がでてくるんでしょうけど、うちでは圧倒的に龍が如くでした

龍が如く、売り切れては追加、追加で良い感じに動いております

最初は中古の返りを心配したんですが、思ったほど中古も帰って来ず新品が良い感じで動いております


コナミが遊戯王カードの販売枚数でギネス登録されたみたいです

全世界で一番売れてるカードゲームだそうで、原作者もこんな展開になるとは当初予想してなかったとも思います

最初はカードゲームの漫画じゃなかったですからねw

そして、コナミはこの夏も遊戯王で大きくキャンペーンを展開してくると思います

TVアニメのゼアルも好調ですし、新規開拓も順調で、しばらく死角はなさそうです

長い事続いてますよねー、他のカードゲームもこれくらい長く続いてくれると扱うお店としては助かるんですけどねー

早期で打ち切られるカードゲームも多いので、お店としてはなんでもかんでも手を出すわけには行かないので見極めは慎重になっちゃいます




アマゾンはまだ初回パッケージ持ってるんかw


龍が如く OF THE END (がんばろう、日本!パッケージ)
セガ (2011-06-09)
売り上げランキング: 49