乳の日だからか | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

昨日売れたゲームの一部です


3DS デッドオアアライブ

PSP デッドオアアライブ パラダイス

DS 無限のフロンティアイクシード


乳つながりなゲームが多かったですw

そういえば昨日は父の日でした、お父さんにゲームを買ってあげる子供は当店ではいなかったです(かなりレアなケースでしょうね)

うちは一応プレゼントに、芋焼酎の赤ちちをプレゼントしました

黄色麹のかなりおいしいお酒です

関西ではいつもお酒を買いに行ってる酒屋でしか扱ってないと言ってました

画像はネットで調べたけどありませんでした

もしどこかで手に入る事ありましたら一度試してみてください

2000円前後で手に入るので毎日飲む方にもお勧めですw





今日これがあったら乳つながりで売れていたに違いない?w

第2次スーパーロボット大戦OG (通常版) 特典 電撃スパロボ! SP - OG Official Book -付き
バンダイナムコゲームス (2011-09-29)
売り上げランキング: 7