ラストストーリー、メーカー切れです | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

ラストストーリーの動きが良いです


本日の新作速報です

ラストストーリー、メーカー在庫切れです

Wiiなんで追加を迷いましたが、追加しました

受注自体は控え目なお店が多かったみたいです、そりゃWiiはマリオとか任天堂の定番キャラ以外は売れ残るリスクが多いんで仕方ないですね

なのでその反動で少し売れたら在庫切れって事になるみたいです

リスクありましたが、このタイトルを多めに取ったお店は正解みたいでしたね

当店は本日中には無くなってしまいそうです

金曜までチャンスロスです



戦場のヴァルキュリアも良い動きです

こちらは入荷数が多いんで本日中に切れる事はなさそうですが、好調なPSP市場なんでこのまま前作を超える動きを期待してます

戦場のヴァルキュリア3

次にドラゴンエイジ:オリジンズ

予約でほぼ埋まってたんですが、360版切れました、PS3版も一度切れました、本日再入荷分が入って来たんでなんとかチャンスロスせずにすみそうです

Dragon Age:Origins

後心配なのは昨日発売のモンスターハンターフロンティアです

こちらは絶好調なPSPの3rdの影響なのか前作ほどの動きがないです

一度離れたユーザーが再度戻るのはなかなか厳しい条件だろうと思います

次の分から発注は控え目になってしまいそうです


本日発売のドリームクラブゼロ、マインドジャックは動きがまだないです

ターゲットは大人なんで夕方以降かな??



ぎゃるがん、カオスヘッド、俺の妹が完売です

当店の客層では、このあたりは売り切ったら終了でいいかも??




ラストストーリー(特典なし)
任天堂 (2011-01-27)
売り上げランキング: 6