3rdあります?? | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

モンハンの問い合わせで

3rdあります?

モンハンあります?

3あります?

よくこう言われますが、ややこしいですw


まずは3rdあります?

今日言われると、ザサードバースデイなのかモンハン3rdなのか判断に迷いますw


モンハンあります?

今の時期、これは9割9分以上の確立でモンハン3rdの事だと思うのですが、たまに360のモンハンだったり、2NDGだったりする事があります


3あります

これに関しては何の3だよ!!って突っ込みたくなりますが、今はおそらくモンハン3rdの事なんで、モンハン3rdですね??って確認しますw

3って、ありますよーって、

デカスポルタ3出したら怒られるだろうなー

クリスマスプレゼントでクッキングママ3の可能性もあるけど、クッキングママを聞いてくる人は絶対3あります?とは言わないだろうなー

まめゴマ3売れて欲しいなー

イナズマイレブン3ジオーガの可能性もあるけど、それ言っちゃうとスパーク、ボンバーも3だしなー

ガンダム無双3ですね、って言ったら怒られるかな?


みなさん、問い合わせする時はある程度確定出来るワードを入れておいてくださいねw



本日の新作速報です


そのザサードバースディですが、まずまずの動きです

追加分が到着するまでには完売しちゃいそうです


ボーダーランズは完売、1本しか取ってませんでしたけどw


バーチャロンも完売です

360で予想外に売れました

限定版は予約完売、通常版も凄い勢いで売れました

360は初日が命なんで追加は怖いですけどねー


今週は変則発売日なんで、今日と明日に分かれてます

明日は噂のAKBですが、当店は乗っかってないので静かな発売日だろうと思います

それよりもモンハンの再入荷なんでそっちで忙しいと思いますw

AKB予約で25万本って!!同じ方が複数本購入されるのか??

初回限定版しか問い合わせなかったですけど、そんなに予約入るのはトキメモやラブプラスでも出来ない事でしょうねー

25万規模で取ってるお店が結構あったのか?

ネット通販や、関東のお店が中心だと思いますが、地方のお店ではそれほど盛り上がるとは思えないんですけど果たしてどうなるんでしょうか




The 3rd Birthday
The 3rd Birthday
posted with amazlet at 10.12.22
スクウェア・エニックス (2010-12-22)
売り上げランキング: 5