キャッスルヴァニアって名前は鬼門か?? | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

本日の新作速報です


まず、本日再入荷のモンハンが一番人気です

予約完売だったんですが、開店前から並んでましたw

モンハン、恐ろしい子!!


で、新作なんですが、ガンダム無双3が良い感じで動いております

PS3の年末の一押しタイトルなんで長く売れて欲しいです


次がイナズマイレブンジオーガです

小学生に大人気ですねー

新作部分は10%くらいらしいですけど、どこまで認知されてるんかな??

ついでにニの国もお願いしますw

初週60万出荷で17万消火らしいので、市場はダブつきぎみです

17万売れたってのは凄い事だと思います、それくらいが適正な数なんでしょうけど、年末年始分を見積もりすぎたお店が多いんでしょうね


シャイニングハーツは動き悪いです

モンハンに喰われちゃったか??

夜に期待したいです


キャッスルヴァニア、今のところまったく動きないです

悪魔城ドラキュラって名前じゃないからアカンのか??

本体同梱版もまだかなりメーカー持ってるみたいでお勧めされましたが、同梱ソフトのメタルギアとキャッスルバニアって小島さん繋がりですけどそんな繋がりで購入されるマニアックな人はもうすでに本体購入してるでしょうしねw

豪華声優と小島さんのネームバリューで取ったんですけど、ヤバイかな??

夜に売れる事を期待したいです


まだまだモンハンがメインの週ですねー

年内、年明けでしばらくするまではメインのままになりそうです



ガンダム無双3
ガンダム無双3
posted with amazlet at 10.12.16
バンダイナムコゲームス (2010-12-16)
売り上げランキング: 6