グランツーリスモが延期 | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

グランツーリスモ5発売延期、年内未定へ (グランツーリスモドットコム)


>「プレイステーション 3」(PS3®)専用オンラインカーライフシミュレーター『グランツーリスモ5』(GT5)の発売日につきまして、制作上の都合により、当初ご案内しておりました2010年11月3日(水・祝)から延期し、2010年の年末商戦期に発売することを決定いたしました。

>また、同日発売を予定しておりましたPS3®と『GT5』がセットになった「PlayStation®3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK」の発売日につきましても、同様に延期いたします。

>なお、新たに設定する発売日につきましては決定次第、改めてご案内させていただきます。

>本作の発売をお待ちいただいておりますユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。




ソニーから予約受付中のポスターとか店頭販促物とか冊子とか来てたんで、この時期の延期はないと思ってました

それ以前ならグランツーならいくら延期になっても驚かなかったんですけどねw

延期で驚かないのはグランツーとドラクエと昔のスパロボくらいかなw

驚かれない事事態、めっちゃ不名誉なんですけどねー

昨日到着したグランツーの発売日入りチラシも早速ゴミ箱行きですw

勿体無いけど、一個一個修正シールなんて張って行ってられません


不良品を出されるよりかは100倍マシですが、このチームは発売日厳守って言葉ないんだろうな

ここまで延期を繰り返すと、なんかすき放題にやってる気がします

普通の会社なら採算割れで発売中止になってると思います

ソニーのフラッグシップコンテンツだから許されてるんだと思いますが、、、、


元々11月発売の発注時点でも怪しいと思ってたんですが、この年内もかなり怪しいと思いますw

予約されていたお客様が結構いらっしゃるので電話しまくらないといけないなー

グランツーはもういいので、その分モンハンを沢山作ってくれればw



モンスターハンターポータブル 3rd
カプコン (2010-12-01)
売り上げランキング: 12