マクロスFのフィルムは仕入れが同じなら連続っぽい | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

マクロスFの特典フィルムなんですが、どうやら、同じ仕入れルートで来た物は連続のシーンでつながってるみたいですw

白兎さん梅ぷりんさん の所で店員の方が購入されて実証されてますw

えーーーランダムやないんかいなーw

じゃ、当たりのお店は当たりが連続でハズレのお店はハズレが連続なんかいな、ひでーーー

多分、複数の問屋さんを使われている所は何種類かに分かれてると思いますが、ソニー直送のお店なんかは全部同じ様なシーンの可能性が高いんじゃないですかね??


うちで昨日2本売れたのは当たりの方の口コミで売れたのか??

一度買って空けてみたいですが、白兎さんみたいにリッチじゃないから無理ですw


もう少しシャッフルするなりして欲しいですねー



劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ Blu-ray Disc(PS3専用ソフト収録)ハイブリッドパック  (初回生産限:「劇場上映 生フィルムコマ」&「クリスマスライブ」プレゼント応募コード同梱)
バンダイナムコゲームス (2010-10-07)
売り上げランキング: 3
おすすめ度の平均: 4.5
5 日本人で良かった
5 ライブ
4 結論。やはり映画館で観るのが・・・一番
5 キラッ★★★★★
5 劇場版マクロスFでありながら手直しをして完成度も上げているとの事