NBAライブセフトオート | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

元プロバスケ選手を逮捕=スーパーで現金盗んだ容疑



スーパーの従業員更衣室に侵入し現金を盗んだとして、神奈川県警青葉署は20日、窃盗などの容疑で、元プロバスケットボール選手早川大史容疑者(27)=山梨県笛吹市一宮町一ノ宮=を逮捕した。同署によると、「記憶にない」と否認しているという。
 元所属チームなどによると、早川容疑者は2005年に実業団チームの東京日産に所属。翌年からプロバスケットボール「bjリーグ」のチームに入り、09年12月に京都ハンナリーズとの契約を解除された後、複数のチームの入団テストを受けていたという。
 逮捕容疑は6月16日午後8時ごろ、横浜市青葉区市ケ尾町の食料品スーパーで、従業員更衣室に侵入し、リュックサックの中にあった財布から現金計1万1000円を抜き取った疑い。
 同署によると、スーパーの防犯ビデオに身長2メートルを超す男が写っており、早川容疑者と判明したという。




これは絶対ばれるってw

2m超える男はそうそう居ませんw

顔、服とか覚えてなくても身長だけで断言されてしまいそうw

大きな人は悪い事しちゃダメですw


お金に苦しんでいたのならその大きな体使って稼げーーー!!

でも、バスケって日本では金にはなんないんですよね

NBAとか行って成功すればお金になるけど、日本のセンターなんか向こうじゃ通用しないし、、、こっちのセンターで通用する身長が向こうではガードだったりする事も

どう考えてもデカイ人有利な海外向けのスポーツですw

向こうの人はデカクて速くて上手です

日本人同士で楽しむには面白いスポーツですが、外人が入ると圧倒的に不利です

昔実業団チームでセンターしてて相手チームのセンターが外人で、、、、反則だ、と感じましたw

日本でセンターしてる人は待ち合わせの時の集合場所にされる可能性が高いですw





楽しみです!!

今年は00の映画もあるしガンダムイヤーですね

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2010-11-12)
売り上げランキング: 1