ゴッドイーター来てますね | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

先日ぽてぃさんにゴッドイーター予約あまり来てないよ、と言っていたんですが、発売直前でラッシュが来ましたー

小学生の団体様ご一行、みなさん予約されて行かれました

その後も小学生高学年、中学生くらいの子供の予約が多かったです

これ、学校で流行ったらえらい事になるんじゃね?

と、追加発注かけましたが、、、時すでに遅く、どこの問屋も発売日に到着するのは切らしてました

金曜、土曜着でなんとか手配をかけましたが勢いが続いてくれる事を祈ってます


初回受注15万、先週の木曜時点で25万の受注が集まったらしいです

シリーズ物でなくてこの数字は結構凄いですね


今週の売れ筋はゴッドイーター、スターオーシャンですかねー

スターオーシャンは予約が芳しくないので心配です

萌え萌え2次も出ますが評価が厳しいのと2作目出すほど売れるの??って気がします



GOD EATER(ゴッドイーター) 特典 限定ミッション解除コード入りカード付き

GOD EATER(ゴッドイーター) 特典 限定ミッション解除コード入りカード付き


スターオーシャン4 インターナショナル 特典 スペシャル画集「ART OCEAN」付き

スターオーシャン4 インターナショナル 特典 スペシャル画集「ART OCEAN」付き