モンスター×モンスター | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

ポケモン完全新作とDQMJ2の発売が決定 (ゲームレビューの森さん)


ポケモンの完全新作が2010年内に!!

ドラクエモンスター2が未定!!


ポケモンの完全新作、きっとハートゴールド、ソウルシルバーをブッちぎるくらい売れると思います

移植やバージョン違いでなく完全新作ってのは魅力的ですねー

プラチナ、ダイヤモンド以来ですから、もう4年になるんですね、ロングセラー間違いなし、積んでても問題なしなソフトなんで期待は高まります

また配分になると思われるので発売しても品薄な日々がつづくんだろうなー

次の色はなんだろう??赤、青、緑、エメラルド、クリスタル、黄色、金、銀、パール、プレゼント、、、でなく、ダイヤモンド、プラチナ、、、、

ここはDSでも良く売れてる女の子向けのピンク、男の子向けのクロなんでどうでしょうw



そしてドラクエモンスターズジョーカー2

これも爆発的に売れた前作なんで期待は高まります

間違ってもポケモンとかぶらない様にシーズンを開けて欲しいですね

長く売れると思うのでドラクエ9みたいに半年でベストなんかは止めて欲しいですねー


どっちもDS2になる前に出すんだろうか?

そんなの関係なく売れると思われますが、ポケモンなんかはDS2専用にすれば本体引っ張りまくると思われます