ヌルゲーマーご用達、PSP PAR MAX | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

やっとPSP-3000でも使用できるプロアクションリプレイMAXが発売されます

以前発売予定だったのですが、結局延期に、、、、長かったですw

今回のは1000から3000の全てのPSPに対応しています


ヌルゲーマーややり込む時間のないおっちゃんゲーマーにはいいんではないでしょうか?

若い人で自力でクリアーして達成感を楽しんでくださいw

オフラインでのみのご使用が前提です、オンライン対応ゲームのコードはメーカーさん作らなければいいのに、、、

スパロボで資金集めがめんどくさーい、Gジェネでモビルスーツの成長が遅くてイライラする、ギレンの野望でイージーでも勝てない方、PRGでLV上げの作業する時間がもったいない、と感じる方にはいいんではないでしょうか

いきなりLV、HP、MAXは味気なさ過ぎなので2倍、4倍、8倍ならストーリーを楽しみながらLV上げの作業する事なく良い感じで進めると思います

ただあくまで外道商品をしてる自覚を持ち、ちゃんとやってる人に迷惑かけず個人で楽しむ範囲なら問題ないと思います


今回の内容物は、PC用のCD、USBケーブル、説明書、ライセンスキーとなってます

前作みたいにパーツとかがなく、今回はPCとネット環境が必須となってます

1台のPSPに1つのライセンスとなってます、なので本体買換えたらアウトですね


今回は本当に出るのかな?w


プロアクションリプレイ MAX(PSP-1000/2000/3000用)
デイテル・ジャパン (2010-01-29)
売り上げランキング: 30