やっときた、中古Wiiソフトが売れ出す日々 | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

年末年始のマリオブレイクのお陰でWiiの中古ソフトがかなり動き出して来てます

今まで買取はあっても特定ソフト以外はなかなか動かずバックヤードの肥しとなってた中古Wiiソフトですが、ここ数日の動きはかなり良い感じです

さすがにマリオばかりじゃ飽きてしまうのか2本目、3本目と複数買いが多いのも嬉しいです


そしてWii本体もいまだに好調です

昨日も2台売れたのですが、近所のお店の在庫が全滅らしく、何件も探されていた方がいらっしゃいました

本体が??マリオとリモコンの間違いじゃね?と思ったんですが、何名か来られたので本体も切らしてるみたいです

しかし、これからの本体の大量の追加は慎重にならざると得ません

続く弾がないので止まってしまうとしばらく動きが厳しくなるでしょう

小出しに追加して行く方向で行こうと思います


まだドラクエでDS本体の方が可能性があるかなー


でも今年はPS3の方に勢いがあるのでPS3重視の本体在庫になってしまいそうです








ゴッドオブウォー見てきました

スケールがでかく圧倒されるゲームです

25日は混戦ですが、北斗よりゲーム性ではこちらの方が上ですね




1、2をPS3使用にテクスチャーを張りなおした物です
グラフィックの違いは一目瞭然です
でも、これ買う人は3も買うと思うので1000円安いゴッド・オブ・ウォー トリロジー を買うだろうなーw

ゴッド・オブ・ウォー コレクション
カプコン (2010-03-18)
売り上げランキング: 55