3日目にしてやっと爆発 | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

3日目にしてやっとお正月らしい売り上げとなって来ました

しかし今日から会社の所も多いと思いますので3日目のみで終わってしまうのか??(汗

せめて5日くらいまで、欲を言えば成人式くらいまでは続いて欲しいものです


昨日はPS3の中古が本体、ソフト共に売れまくりました

後Wiiのソフトも中古が動いてかなりいい感じでした


新作の予約では9日発売のキングダムハーツに人気が集まってます

28日のRPGラッシュはドラクエに圧倒的に偏ってます

アルトネリコ、EOEは今の所予約はほとんど入ってません


キングダム ハーツ バース バイ スリープ ドラゴンクエストVI 幻の大地

もう中古でもPS2はかなり勢いが無くなってきました

新作が出ないので仕方ないんですが、そろそろ在庫を圧縮する作業に入らなければいけないかも?

バックヤードもスペースをかなり取るのでDS、PS3、PSPを少しでも沢山置く為には減らして行きたい所です

Wiiもこの調子で中古が動き続けてくれればいいんですけど、、、、あまり大きな期待を持って展開するのはリスクが高いかな?


後今週の新作としてキングダムハーツが9日、アバターがDS、PS3、XBOXで発売されます

キングダムハーツは予約もいいし、期待してます

アバターは、映画のゲームは売れないジンクスがあるので期待してません

ゲーム的にPS3、XBOXはアリだと思うんですがDSはちょっと無理があるのではないでしょうか

綺麗なCG、SFXが売りの映画なんでDSは苦戦が予想されそうです



アバター THE GAME

しかしこのパッケージのセンスは、、、、w