正月2日目 | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

正月2日目の結果です

他店でWii本体お買い上げの方が多かったですw

福袋なのかな??

そのままWiiリモコン探されてる方のなんと多い事か、、、、

福袋にもリモコン入れてあげろよーw


2日はマリオ、Wiiリモコン難民を除くと本体ではPS3の圧勝です

FF13も原価で販売すると飛ぶように売れてます(涙)


Wii本体はマリオが無くなったとたんさっぱり売れなくなりました

ここで売っておかないと正月以降のラインナップを見る限り厳しそうなんで値下げしても売っておかないとまずいかも?

やはりWiiはマリオ目当ての方ばかりなんですね


PSP本体は当店では沈黙してます

ソフトは意外な事にグランツーが一番人気、原価割れだと売れるんですね,,,orz

ファンタシースターは期待したほど伸びず逆に中古が集まり出してきました

こちらは新学期になってから友達が買ってたから俺も買おう、ってのを期待したいです


DSは中古本体に需要が集まってました

新品本体は思ったほどの動きはしてません

ソフトはトモダチコレクションをはじめ低年齢向けのものが売れてます


2日目も新品がメインで動いてました

昨年までは中古メインだったのになー