ヒゲがスパート!! | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

夕方以降はマリオの独走状態です

マリオ3に対してファンタシー1の割合で売れてます

朝はファンタシーの時間だったのですが夕方以降はマリオです

さすがマリオ!!


ファンタシーは中高生から20歳くらいまでの方が多かったですが、マリオは若者からカップル、年配の方まで性別問わず売れてます、王道アクションですから当然と言えば当然なんですけどね


心配していた戦国無双も半数以上消化したので安全圏まで後一息です


今の所、今週発売のDSソフトは元気ないです、今週の新作より先週発売のレイトンの方が売れてるって、、、


しかし、久し振りに複数の売れ筋の共演でした

お店も何か月ぶりかの超盛況ぶりでした

毎日こんなんならうれしいのになーw



しかし、先日のクソゲーオブ販売店の記事がいろんな所に転載されててびっくりしました

中国語のサイトや英語のサイトに訳されて載ってたのには笑っちゃいましたw

うちのブログもインターナショナルになったもんだw




クイックスみたいなゲームです

音楽がなんかジブリっぽくって良かったです

勇者のくせになまいきだ、のチームが作ってるそうです


100万トンのバラバラ
100万トンのバラバラ
posted with amazlet at 09.12.03
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2010-02-18)
売り上げランキング: 475