グラールの勇者とロボットとヒゲと暗殺者と戦国武将のバトルロイヤル | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

12月3日の新作速報です


当店ではファンタシースターとガンダムガンダムがぶっちぎりで売れております

同時購入、複数買いがどちらも多いソフトです

どちらも残りわずかとなっております

ファンタシーは本日入荷、ガンダムは明日入荷分の到着が待ち遠しいです


マリオも順調なスタートです

こちらは週末がメインとなりそうですが、このまま行くと週末まで持たないかも??


アサシンクリードも良い感じです

PS3版は良く売れてるんですが360版がまだ動いておりません

これが動かない様だともうマルチの同時発売ソフトはPS3版しか取らなくてもいいかも??


戦国無双も善戦してます

クラコン版が早くも完売、、、、、2個した入荷しなかったんですけどねw

通常版も心配していたよりも売れているので最悪の結果はまぬがれそうです

良かった、良かった



トキメモは沈黙中です、客層的には夕方以降と思いますので夜に期待です

これ仕入れるならまだラブプラスを仕入れた方が、、、とはなって欲しくないです

他所は売れてるんでしょうねー、ギャルゲーの弱いうちだけでしょう


パワポケはボチボチです、これは正月までには完売してくれそうですけどねー


怪獣バスターズも沈黙中です

劇場版のウルトラマンがあるのでそことの相乗効果が出るといいなー



PSPの2タイトルが絶好調です

ファンタシースターは今回タイトルラッシュなので分散すると思ったのですが今の所は逆にマリオが喰われてる??って状況です

追加追加でなんとかしのいで行きたいです

ガンダムは超初動タイプなんで追加はかなり慎重になっちゃいます


この春期待の2作が予約開始です

北斗無双(2010年3月発売予定)
コーエー (2010-03-31)
売り上げランキング: 20
メタルギア ソリッド ピースウォーカー
コナミデジタルエンタテインメント (2010-03-18)