サガ2が思ったよりも | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

発売日速報です


意外や意外、サガ2が思ったほど悪くない動きです

バハムートみたいに完全沈黙かな?と思いましたが意外と売れてます

でも、好調と呼ぶには物足りないですけどねw

なんとかワゴンにならない程度まで売れて欲しいです


一番の売れ筋はPSP遊戯王です

朝からガンガン売れていってます

一人で複数本買いの方も!

カード目当てなのかお友達の分なのか不明ですけど


次にテイルズ、パワプロポータブルが並んでいます

テイルズは期待していたほど爆発していませんがマズマズの動きです


アイドルマスターは1本だけ売れましたが、この層は夕方以降が勝負ですね

初日の動きが悪ければ早めに下げないといけないかもしれません


イース、リボーン、428は沈黙してます

特典がかさばるので早く売れて欲しいですw


一番かさばるハウスオブザデッドのザッパー付きは未だ沈黙してます

前もセガのザッパー付きのソフトは売れ残った記憶があります

その時はバイオのお陰でザッパーが品薄になりザッパー目当ての方がお買い上げになりましたが、今回はちゃんと売れて欲しいです


取り急ぎこんな感じです