Wii桃太郎電鉄2010 | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

久しぶりの据え置き機の桃太郎電鉄の新作です

据え置き機の新作としては16北海道大移動以来となり3年ぶりの新作となります


やはり桃鉄は据え置き機で、ワイワイですよねー

マップの広さが2倍

駅の数が1.6倍

カードの種類が136から152へ

そしてWiiスピーク対応に!


正月に家族で集まってワイワイするのも楽しいですが、遠くの友達ともオンラインで対戦する事ができます

据え置き機でのネット対戦は桃鉄では初ではないでしょうか?

どこまでネット対戦が普及するかは未知数ですが、桃鉄とWiiスピークとの相性はいいと思います

できればキーボートでのチャットも対応して欲しい所ですけどねー


Wiiスピークは単品よりもどぶつの森の同梱の方が安いので、これを機に少しでもどうぶつの森同梱版が動いてくれれば、全国のお店はそれだけの為にでも桃鉄仕入れると思いますw





桃太郎電鉄2010 戦国・維新のヒーロー大集合! の巻
ハドソン (2009-12-03)
売り上げランキング: 569