PS3安!!! | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

新型PS3が発表されましたね


値段が29980円、3万切っちゃいましたね、これでWiiと比べてもそんなに割高感がなくかなり爆発的な普及が期待できる金額になったのではないでしょうか?

店頭でも後1万安かったら買うのにな~、って声は多かったです



ゲームは一日○時間
HDが120Gだそうで、安くて、薄くて、HR増量!!とかなり思い切った勝負に出ました


9月第一週に発売だそうですので、たぶん日本では3日でしょうね


市場在庫はスッカラカンですので、ドカンとかなりの数を投入してほしいです

チビチビ小出しにするのは止めてもらいたい


品薄状態で転売くんがウマーーとなる状態だけは避けてほしいです

あと2週間くらいですかー、もうすぐですね


これでPS3の逆襲となってくれれば、PSPにも相乗効果で弾みがつきそうですね


PS2の互換については触れられていなかったので、今回はナシなのかな?