ユニクロのゲームTシャツ | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

ユニクロゲームTシャツ が3月16日から順次発売されている様です

先週のファミ通に載ってたヤツですね

最近ユニクロさんはサンデー、マガジンとコラボしたりと活動的ですね

一枚1500円とお手ごろな値段なんでまとめ買いしてしまいそうです


モンハントギャラクシアンとソニックは欲しいかも

ゲームショップにも卸してもられないかなー


電車でGOは電車ファンよりもゲームファン向けなんですね、グレーに字だけはかなり地味に見えちゃいますね

ファミリーテニスにはそこまで熱烈なファンは少なそうなんで売れるのかどうか心配ですねw


このシリーズはどんどん続けてもらいたいです

次は龍が如くもラインナップに!!

ファミリーテニスするならまずはファミスタをラインナップに!!

スパロボは版権からみまくりなんで無理でしょうねー、オリジナルジェネレーションなら問題ないかな?