店舗間移動 | ゲームは一日○時間

ゲームは一日○時間

ゲーム屋さんの日常について
あくまでゲーム屋さん視点です、お客様視点でないので、ご容赦ください。

個人ブログへのリンクはフリーですが、紙メディア、ニュースサイト、商業サイトへの転載は事前連絡お願いします

店舗間移動で喧嘩番長3が入荷しました

うちではこの系統は売れるのでかなりの数が移動で入ってきました

本当にバイオレンス系は強いなーーーと

龍が如く、グランドセフトオート、喧嘩番長、ドライバー等、この系統は普通のゲームの全国平均の2倍以上うれてますあせる

龍が如くもうちの売れ方は200万本クラスのソフト並でした


べ、別にガラが悪い地域って訳じゃないんだからね!!

新宿の狼 も売れてくれるのだろうか?叫び


昨日コンビニでバガボンドの最新刊を買ったんですが

その下に日本海軍の興亡ってのがあったんで買ってみたんですよ

漫画じゃないのね、、、、、
漫画本のコーナーに置いとくなよ、トラップにかかってしまったぜ


、、、、でも面白いのでいいや(笑)

バガボンド 29 (29) (モーニングKC)/井上 雄彦

日本海軍の興亡(愛蔵版)/半藤 一利